conceality は、現在準備中です。

2018/06/30 15:39









こんにちはconcEalityです

今回は初めてのカラーTシャツのご紹介です!

インパクトのあるアニマルフェイスと細かなconcEalityならではの装飾イラストのTシャツ
夏にぴったりなカラーと個性ひかるイラストの組み合わせがハイセンスな装いへと導いてくれる一枚となっています!

カジュアルスタイルの王道のTシャツも、コーディネートひとつでエレガントにもゴージャスにも!
concEalityのTシャツは様々な顔を見せてくれる一味違ったTシャツです
それを叶えてくれているのが拘りのイラスト達
唯一無二の繊細なイラストがコーディネートの幅をもたせてくれます
お洒落を存分に楽しむことが出来ますよ!








リアルな犬、猫、鹿のなんとも言えない表情はペット同様、着こなす人の表情とリンク
笑顔の日も泣き顔の日も、着れば着るほど愛着の湧く3匹です!
どうぞ可愛がってあげて下さいね

動物好きの人もそうじゃない人もぜひチェックしてみて下さい!