conceality は、現在準備中です。

2018/04/01 14:44

 

こんにちは

concEalityはオリジナルデザインのTシャツブランドです

 

 

 


 

 
 

今回ご紹介するのは独自の独特なパターン柄を使った十字架のイラストTシャツ

 

あくまでもファッションの一部として自由に用いた十字架は、概念に捕われることなく楽しめるようにとラフさを重視しました

細かく繊細でありながら抜け感を感じさせるイラストはコンシーリティならでは

取り入れやすく、でも存在感を放つTシャツはコーディネートの主役になってくれます

 

例えば、ターコイズのアクセサリーと合わせればぐっとエスニックに

編みタイツやサングラスを合わせればたちまちROCKテイストに

古着のスカートなんかを合わせればヴィンテージ感漂うスタイルに

コーディネートの仕方は様々

自由に自分らしさを押し出してくれるそんなアイテムです

 

名もないブランドのTシャツは抵抗があるって?そんな声を耳にしました

お洒落かどうかはブランド名で決める訳ではないのです

楽しむこと、自信をもつこと

何を着てもこの二つさえ揃っていればお洒落になれる、私はそんな風に思います

ファッションについては詳しくありませんし、言うならばさほど興味ないのかもしれません

けれど、私は自己表現のひとつと捉え楽しんでいます

自由、それに尽きると思うのです

もし、少しでもコンシーリティのイラストを気に入っていただけて、興味を持っていただけたなら、あなた様の自己表現の後押しにお役にたてるかと

 

なんて偉そうに御託を並べましたが、思うがままに楽しんでいただけたら幸いです

 

 

 

こちらのTシャツはオーバーサイズで着ていただくチュニック感覚のアイテムとなっています

勿論、男性の方にも着ていただけるユニセックスのTシャツです

 
 

 

完全オリジナルイラストなので他とは絶対にかぶらないのでお勧め

いびつかつ繊細なフリーハンドイラストならではの風合いを楽しめるTシャツです

 

ぜひチェックしてみてください